スマートフォン版はこちら

北爪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北爪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「北爪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0824
住所 埼玉県深谷市西島町1-5-7
電話番号 048-571-1051
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北爪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
笠間歯科医院 埼玉県深谷市岡344-2
なかや歯科 埼玉県深谷市上野台2407-1
K歯科クリニック 埼玉県深谷市国済寺522-7
さわべ歯科クリニック 埼玉県深谷市戸森126
川田歯科医院 埼玉県深谷市中瀬723
藤野木歯科医院 埼玉県深谷市藤野木99-1
かとう歯科クリニック 埼玉県深谷市上野台513
木村歯科医院 埼玉県深谷市西島町2-18-15
近藤歯科医院 埼玉県深谷市榛沢新田856-3


おすすめ病院の口コミ

  • お金稼ぎともをさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院を過去に利用させていただいた者です。外観はとても綺麗で、待ち時間も短く、予約時間に訪れればすぐに治療が始まると思います。治療に関しましても、ものすごく丁寧で、治療を開始する前に、必ず説明してくださりますし、終わった後も丁寧に治療後の説明をしてくれます。私の場合は、全部の治療が完了後、虫歯予防をするために、色々と予防の仕方を教えていただきました。場所も駅前にありますので、とても通いやすい歯科医院だと思います。
  • 匿名さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラント専用の治療室があって、CTも完備されてて安心してインプラント治療してもらいました!
  • ジュンさん
    みやざき歯科 口コミ
    治療が丁寧、信頼できる。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • あしたばさん
    くろさき歯科 口コミ
    名医の本に載っているのがきっかけで来院しました。私が一番感心しているのはお医者様の腕は勿論のこと、歯科衛生士の方がプロ意識を持って、大変素晴らしい腕前であることです。衛生士としてはもちろん、接客業として患者に対する姿勢が、皆さま大変素晴らしいと思います。先生は多少、とっつきくい印象はありますが、キチンと説明してくださいますし、聞きそびれたことは衛生士のみなさんが聞きやすい姿勢でいつもついてくださるので、納得いかないことはありません。保険外の診療のときも、きちんと納得行くまで値段の説明や、治療方法の説明をしてくれます。虫歯や審美歯科、以外にもかみ合わせの治療などが得意のようで、患者さんもとても多いです。予約優先で、駅からも近いので大変便利ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北爪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル